スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking タイ・ブログランキング



「『細道の奥』4:パンフレット(日本語版)作成♪」

 大変ご無沙汰しております。ここ連日しっかり仕事をしております。勿論『細道の奥』に掛かりっきり、様々な作成物や計算、さらにはアクシデントにも見舞われながら、負けじと頑張っております。

 とりあえず日本語版のパンフレットを作成しました。本来はA4サイズ三つ折なんですが、それを加味してご覧下さい。

13-03-23-1.jpg


13-03-23-2.jpg


取り急ぎ更新まで。また落ち着いたらじっくり更新していきます。宜しくお願いします。

 
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking タイ・ブログランキング



コメント:

No title

マッサージや喫茶のメニューと、それらの価格表などは、無いのですか?
クレジットカードの使用可否、サービス料、TAX、チップなども知りたいです。

こんにちは、bkkさん。

ブログ訪問並びにコメント、有難うございます。

ご質問有難うございました。
非常に的を得た質問と承りましたので返答につきましては
あたらしく記事をアップさせていただきました。
恐れ入りますがそちらでご確認くださいませ。

「『細道の奥』5:今後の具体的な展開について」
http://sure16.blog.fc2.com/blog-entry-265.html

シュール

No title

早速のお答えありがとうございます。

もう一つ質問ですが、アルコール類は、メニューにありますか?
あるのでしたら、提供時間も教えて欲しいです。

こんにちは、bkkさん。

再びのご質問、有難うございます。

今のところお酒類の提供は考えておりません。
あらかじめご了承くださいませ。


> 早速のお答えありがとうございます。
>
> もう一つ質問ですが、アルコール類は、メニューにありますか?
> あるのでしたら、提供時間も教えて欲しいです。

No title

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。

本当にあとちょっと!って感じですね♪
バンコクに立ち寄った際には寄らせて頂きます!

さて、一応私は“元”ですがグラフィックデザイナーだったのですが、このパンフレットは正直イマイチだと思いました。

いくつか改善すべき点がありますが、一番気になるのはフォント選びが最悪!ってことです。
恐らく店名ロゴの雰囲気を踏襲しているのでしょうが、本文までそのフォントだと読み辛くって仕方ないです。
これだとせっかく作ってもほとんど読んでもらえないかもしれません。

今さら変更は効かないかもしれませんが、次に刷るときは絶対に再考したほうがいいと思います。

以上、どうしても気になったので突然コメントしてしまいました。
お気に障ったらごめんなさい。

お店の方はとっても素敵だと思いました。
それではラストスパート!応援してます!

こんにちは、Takeさん。

ブログ訪問並びにコメント有難うございます。

パンフレットに対するご指摘有難うございます。
まだ「さば~い庵」について体制が出来上がっておりませんので刷っていません。ですので修正はききます。宜しければぜひご指摘ください。是非参考にさせて頂きます。

 読みにくい部分につきましては本ブログでアップできるのが500kbということで、フォーマットをウェブ用にいじり倒して、と思っていたのですが、時間が許さずに手抜き加工を致しました。荒くなった画像に無理矢理シャープをかけたので見難いとは存じております。ご了承ください。

またバンコクにお越しの際は是非お立ち寄りください。
お待ちしております。





> はじめまして。
> いつも拝見させていただいております。
>
> 本当にあとちょっと!って感じですね♪
> バンコクに立ち寄った際には寄らせて頂きます!
>
> さて、一応私は“元”ですがグラフィックデザイナーだったのですが、このパンフレットは正直イマイチだと思いました。
>
> いくつか改善すべき点がありますが、一番気になるのはフォント選びが最悪!ってことです。
> 恐らく店名ロゴの雰囲気を踏襲しているのでしょうが、本文までそのフォントだと読み辛くって仕方ないです。
> これだとせっかく作ってもほとんど読んでもらえないかもしれません。
>
> 今さら変更は効かないかもしれませんが、次に刷るときは絶対に再考したほうがいいと思います。
>
> 以上、どうしても気になったので突然コメントしてしまいました。
> お気に障ったらごめんなさい。
>
> お店の方はとっても素敵だと思いました。
> それではラストスパート!応援してます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

   

カテゴリ別アーカイブ
読みタイカテゴリーへ直ぐ行きタイ!項目選んでクリック一発!直行です♪
管理人厳選!タイ語を勉強しよう!
最新記事
RSSリンクの表示
 
タイで活躍する人々!!
空手&総合格闘技道場!
秋山道場長率いる「心技道場」
心技道場へ
とても頼れるコンサルタント!
バンコクのウチャラポーンさん!
バンコクコンサルティングへ
ビザや会社設立のことなら!
「アジアビアツアー」へ!
アジアビザツアーへ
バンコクで美味い沖縄料理に酒
♪管理人も絶賛!「金城」
金城へ
素敵な情報満載、女性必見!
現役CA「namwaan」さんの「タイBANGKOKベースのCAにっき」
YouStyleへ
リンク歓迎♪声掛けてね♪
タイ人奥様と睦まじい「みその」
さんの「タイで田舎ぐらし」
田舎暮らしへ
ラジオパーソナリティ兼夜の自営業
「ペルペルペルーサ」さんの「大好き・旅気分!!」
大好き・旅気分!!へ 旅情報満載!「Kitagawa」さんの「KITAGAWAWonderStruck」 WonderStruckへ
バンコクの日々を写真で紹介、
「coco」さんの「バンコク写真記」
バンコク写真記へ
タイでお会いした総合格闘家!
「ネリカルの父」さんの「力戦奮闘!親父の日記」
力戦奮闘!親父の日記へ
管理人の座右には・・
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
89位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
読みタイ月へ直ぐ行きタイ!その月選んでクリック一発!直行です♪
グッズを探そう!!
プロフィール

sure16

Author:sure16
 「タイマッサージ習得」のために初めて訪問した「タイ」の地で、12年前に交流のあった旧友と劇的に再会、彼の「タイに住んでみないか?」という一言をきっかけにタイへの移住を真剣に考え始める。以後年に3~4回のペースで訪タイ、初の訪タイから実に6年の歳月を経て2012年6月よりタイへと生活拠点を移すことが確定。
 旧友との再会を果たすまでは考えもしなかった「タイでの生活」、しかし今ではタイ語を話しタイ飯を食い、身も心もタイ人化しつつある管理人(笑
 人生の羅針盤をも変えた「『微笑みの国』タイ」、そのあふれる魅力を管理人の独断と偏見を大いに交えて!ざっくばらんに伝えていきます。

「ブロとも」申請受付中♪

この人とブロともになる

  
クリックしてエサあげてね♪
遊んでちょ~♪ウチにも魚おるで~♪

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック
「ヤフオク」でタイ!
最新コメント
これでタイでもバッチリ♪
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。