スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking タイ・ブログランキング



「『細道の奥』12: オープニングキャンペーン開始しました♪」

 こんにちは、ブログへの訪問有難う御座います。昨日もブログ読者とおっしゃる方がお二人「細道の奥」へお越しくださいました、本当に有難う御座いました。

 さて、そんな「細道の奥」ですが、ながかったアイドリング期間を終えて正式稼働へと入ってまいりました。その正式オープンにあわせてましてささやかながらオープニングキャンペーンを開始しました。キャンペーンの内容は二点で、

 ①当店サービスをご利用の上アンケートにお答えいただきますともれなく粗品を進呈いたします。
 ②オープニングキャンペーンと致しましてマッサージ&カフェをセットでご利用頂きますとマッサージ代金を10%オフさせて頂きます。

という内容のものです。

13-06-08-1.jpg

13-06-08-2.jpg


カフェスペースはかなり大きく、30名様以上お座り頂けます。もしマッサージに待ち時間があるようでしたらその待ち時間にでも、また、マッサージ後にお出しするお茶の変わりにハーブティーを、そんな感じでプロモーションをご活用いただければ幸いです。イスも非常にゆったり深く座れるものをご用意しております。ゆったりとした時間をお過ごしください。
 
13-06-08-3.jpg


 当店のメニューにつきましては

 ①カフェでの取り扱い
 「エスプレッソコーヒーメニュー」・・高圧圧縮のコーヒーです。
  エスプレッソ、アメリカーノ 75B~
  カプチーノ、カフェラテ 80B~
  カフェモカ 85B~

 「ドリップコーヒーメニュー」・・日本でおなじみのペーパードリップです。
  ブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー 75B~
  コロンビアスプレモ、ブラジル、ガテマラ 90B~
  ハワイコナ 150B~ ブルーマウンテン 190B~

 「お茶・紅茶・ハーブティーメニュー」・・色々御座います。
  日本茶 70B~ 紅茶・ハーブティー 80B~

 ②マッサージメニュー
  タイマッサージ・フットマッサージ 250B/60分
  さば~い庵マッサージ 300B/70分
  クイックマッサージ(平日限定) 150B/35分

  クイックを除く各メニュー、以降100B/30分プラスとなります。マッサージ師の指名、ご予約もOK。お電話は02-391-8898となっております。お気軽にお電話下さい。

 カフェにつきましては「食べ物がほしい」「お菓子やケーキを合わせて売ってよ」というお話を数多く頂戴しておりますので、現在某菓子店と提携交渉を進めるべくアポイントをとったところです。明日に折衝に入りますので、早ければ数日内に当店の美味しいコーヒーやティーにあわせてお菓子やケーキ、パンがお召し上がりいただけることになるのではないかと思います。それにあわせてプロモーション的に他メニューを追加していく予定です。
 一方、マッサージメニュー・価格につきましては今のところ暫定的になっておりまして、今後はセットメニューや平日と休日、時間帯等で色々と精査していく方向です。
 お店として比較的大きな空間を持ち合わせておりますので、当初からのテーマである「快適空間」の道筋から外れぬよう、セットメニューやプロモーションの幅を広げ、多くのお客様に当店のサービスをより多く楽しんでいただけるよう舵を取っていこうと思います。

 なお、「入口がわからん!!」という人がやはり多い(勿論予想はしていましたが・・)ので、只今電飾看板の作成を検討中です。これが実現した暁にはこの問題はそれなりに軽減されるものと思います。

 BTSトンロー3番の上りエスカレーターから覗き込む人は非常に沢山おみえになりますが、皆さんいぶかしがって入ろうとなさらない方も多いとのこと。反面、中に入ってその広さや整頓された内装におどかれる方が殆どです。冷やかしでも結構です、是非一度中を覗きにでもおいでください。可愛いまねきねこや和人形達を皆さんのお越しをお待ち申し上げております。

13-06-08-4.jpg


最後までご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加していますので、お気に召したらこの下のリンク、クリックお願いします。
 
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking タイ・ブログランキング



コメント:

   

カテゴリ別アーカイブ
読みタイカテゴリーへ直ぐ行きタイ!項目選んでクリック一発!直行です♪
管理人厳選!タイ語を勉強しよう!
最新記事
RSSリンクの表示
 
タイで活躍する人々!!
空手&総合格闘技道場!
秋山道場長率いる「心技道場」
心技道場へ
とても頼れるコンサルタント!
バンコクのウチャラポーンさん!
バンコクコンサルティングへ
ビザや会社設立のことなら!
「アジアビアツアー」へ!
アジアビザツアーへ
バンコクで美味い沖縄料理に酒
♪管理人も絶賛!「金城」
金城へ
素敵な情報満載、女性必見!
現役CA「namwaan」さんの「タイBANGKOKベースのCAにっき」
YouStyleへ
リンク歓迎♪声掛けてね♪
タイ人奥様と睦まじい「みその」
さんの「タイで田舎ぐらし」
田舎暮らしへ
ラジオパーソナリティ兼夜の自営業
「ペルペルペルーサ」さんの「大好き・旅気分!!」
大好き・旅気分!!へ 旅情報満載!「Kitagawa」さんの「KITAGAWAWonderStruck」 WonderStruckへ
バンコクの日々を写真で紹介、
「coco」さんの「バンコク写真記」
バンコク写真記へ
タイでお会いした総合格闘家!
「ネリカルの父」さんの「力戦奮闘!親父の日記」
力戦奮闘!親父の日記へ
管理人の座右には・・
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
155位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
読みタイ月へ直ぐ行きタイ!その月選んでクリック一発!直行です♪
グッズを探そう!!
プロフィール

sure16

Author:sure16
 「タイマッサージ習得」のために初めて訪問した「タイ」の地で、12年前に交流のあった旧友と劇的に再会、彼の「タイに住んでみないか?」という一言をきっかけにタイへの移住を真剣に考え始める。以後年に3~4回のペースで訪タイ、初の訪タイから実に6年の歳月を経て2012年6月よりタイへと生活拠点を移すことが確定。
 旧友との再会を果たすまでは考えもしなかった「タイでの生活」、しかし今ではタイ語を話しタイ飯を食い、身も心もタイ人化しつつある管理人(笑
 人生の羅針盤をも変えた「『微笑みの国』タイ」、そのあふれる魅力を管理人の独断と偏見を大いに交えて!ざっくばらんに伝えていきます。

「ブロとも」申請受付中♪

この人とブロともになる

  
クリックしてエサあげてね♪
遊んでちょ~♪ウチにも魚おるで~♪

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック
「ヤフオク」でタイ!
最新コメント
これでタイでもバッチリ♪
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。