スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking タイ・ブログランキング



「祝10万アクセス突破♪」

 みなさんこんにちは、ブログ訪問ありがとうございます。

 私は今日でタイに移り住んでちょうど一年になりました。あっという間の一年でしたが、とっても色々なことがあって、「短い時間なのに内容盛りだくさん」という時間だったような気がします。そしてタイに移住すると決めてから書き始めたこのブログ、くしくも本日10万アクセスを突破いたしました。皆さん、ありがとうございます。今にして思い出すのはやはりブログを書き始めた頃のことです。「本当に読む人いるんだろうか?」なんて思いながら書き始めたことをその時分の頃のように鮮明に覚えています。

 このブログをはじめてよかったなぁと思うことは、このブログを通じて色々な新しい人々と出会ったことです。タイに来るのが好きな人、タイに住んでいる人、将来的にタイに住みたいと思っている人・・中には実際に行動を起こして、日本から移住した人もいます。お店に来てくださる方もいらっしゃるし、コメントを下さる方もいらっしゃいます。皆さん全てに感謝しています。

 お店のほうはまだ軌道に乗っていません。課題も沢山あります。そんなこんなで決して楽な日々は送っていませんが、やれることはやっていこうという決意は相変わらず。今日も新規のお客さんが9人ほどお見えになり、なかに「定期的に会合があるので使わせてください」という嬉しい申し出も頂きました。ある人は「本当に居心地のいい店ですねぇ、もっとお客さんが入っても全然不思議じゃないのに・・」なんて仰っていました。「人の役に立ちたい」と思って作ったお店ですから、そういった好意的なコメントをいただけると本当に嬉しく思います。
 また、最近僕の知り合いから「ロゴ」や「パンフレットの作成」を依頼されました。「細道の奥」は基本的に全て時分で手がけていますが、その辺の感性がどうやらあったようです。なので、お店の運営の傍らでそんなこともやっています。

 つれづれに思ったことを書き綴ってみましたが、まだまだ「夢の途中」、頑張って道を切り開いていこうと思います。お店のほうがある程度軌道に乗ってきたら、ブログも以前のような方向性に戻していこうと思います。書きたいことはまだまだ沢山ありますからね♪

 ブログ訪問、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

 管理人 シュール

 
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking タイ・ブログランキング



コメント:

   

カテゴリ別アーカイブ
読みタイカテゴリーへ直ぐ行きタイ!項目選んでクリック一発!直行です♪
管理人厳選!タイ語を勉強しよう!
最新記事
RSSリンクの表示
 
タイで活躍する人々!!
空手&総合格闘技道場!
秋山道場長率いる「心技道場」
心技道場へ
とても頼れるコンサルタント!
バンコクのウチャラポーンさん!
バンコクコンサルティングへ
ビザや会社設立のことなら!
「アジアビアツアー」へ!
アジアビザツアーへ
バンコクで美味い沖縄料理に酒
♪管理人も絶賛!「金城」
金城へ
素敵な情報満載、女性必見!
現役CA「namwaan」さんの「タイBANGKOKベースのCAにっき」
YouStyleへ
リンク歓迎♪声掛けてね♪
タイ人奥様と睦まじい「みその」
さんの「タイで田舎ぐらし」
田舎暮らしへ
ラジオパーソナリティ兼夜の自営業
「ペルペルペルーサ」さんの「大好き・旅気分!!」
大好き・旅気分!!へ 旅情報満載!「Kitagawa」さんの「KITAGAWAWonderStruck」 WonderStruckへ
バンコクの日々を写真で紹介、
「coco」さんの「バンコク写真記」
バンコク写真記へ
タイでお会いした総合格闘家!
「ネリカルの父」さんの「力戦奮闘!親父の日記」
力戦奮闘!親父の日記へ
管理人の座右には・・
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
155位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
読みタイ月へ直ぐ行きタイ!その月選んでクリック一発!直行です♪
グッズを探そう!!
プロフィール

sure16

Author:sure16
 「タイマッサージ習得」のために初めて訪問した「タイ」の地で、12年前に交流のあった旧友と劇的に再会、彼の「タイに住んでみないか?」という一言をきっかけにタイへの移住を真剣に考え始める。以後年に3~4回のペースで訪タイ、初の訪タイから実に6年の歳月を経て2012年6月よりタイへと生活拠点を移すことが確定。
 旧友との再会を果たすまでは考えもしなかった「タイでの生活」、しかし今ではタイ語を話しタイ飯を食い、身も心もタイ人化しつつある管理人(笑
 人生の羅針盤をも変えた「『微笑みの国』タイ」、そのあふれる魅力を管理人の独断と偏見を大いに交えて!ざっくばらんに伝えていきます。

「ブロとも」申請受付中♪

この人とブロともになる

  
クリックしてエサあげてね♪
遊んでちょ~♪ウチにも魚おるで~♪

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック
「ヤフオク」でタイ!
最新コメント
これでタイでもバッチリ♪
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。