

FC2Blog Ranking タイ・ブログランキング



「『細道の奥』19:サンドイッチにトーストにプリン!」

 さてさて、最近すこしずつ時間が取れてきて、またまたシコシコと更新を始めました。実はこのブログで遅れているのは自分のお店、「細道の奥」の最新トピックスで、この辺はFBにしっかりと更新を綴っています。どなたでもご覧頂けるので興味のある方はどうぞ。ページ最後にアドレスなど紹介しておきます。

 今日の更新内容は最近扱い始めた「細道の奥」の食べ物。カフェをオープンして以来「何か食べるものがほしい」というのを色々と頂きまして、段々とレパートリーを増やしております。もっとも、火が使えないという点があるのでたいしたものは出来ませんが、そんななかから始めたのが「パン」でした。最近非常に美味しい手作りパンのお店と仲良くなって、そこからサンドイッチも仕入れることに!こんな感じです。

13-07-28-1.jpg
美味しいです、このサンドイッチ!!

13-07-28-3.jpg
ついでにここのパンを使ってトーストも!

13-07-28-4.jpg
一番人気が「小倉トースト」、ダントツです。

 そんななかにさらにご縁があって「とろとろぷりん」までやることに。これもあわせて人気!!バニラにはちみつ、コーヒーに緑茶があります。

13-07-28-5.jpg
一度食べるとクセになるよ♪リピーター多し!!

 さて、こんな感じでお菓子やらパンやら、レギュラーに日替わりと色々と取り混ぜておいているんですが、最近はマッサージが終わってからパンをお土産に買って帰る人が出てきました。ということでテイクアウトもOK。

13-07-28-2.jpg
ウチのは2cm厚に切ってあります♪なにもつけずにそのまま食べられる美味しさ♪

 こんな風で段々と進化している当店、宜しくお願いいたします。

 フェイスブックにて「自分の日常」および自店「細道の奥」の近況は細かくアップしています。是非ご覧下さい&「いいね!」お願いします。また、友人申請も受付中、事前にメッセージ下さい。
FB「細道の奥」 https://www.facebook.com/Hosomichi.No.Oku.jp
管理人FBページ https://www.facebook.com/profile.php?id=100003902870156&fref=ts

「細道の奥」については「当ブログ内『細道の奥』カテゴリー」にてもすこしずつアップしています。
http://sure16.blog.fc2.com/blog-category-41.html

BTSトンロー駅三番出口すぐ横、1Fにロータスエクスプレス24Hが入っているビルの2F~屋上が「細道の奥」です。営業時間は月曜日~木曜日がカフェ部門「利休&離宮」9:00~22:00、マッサージ部門「さば~い庵」10:00~23:00(最終受付22:00)、金土日はカフェ9:00~22:30、マッサージ10:00~24:00(最終受付22:30)です。水曜定休となります。電話番号は02-391-8898、お気軽にお電話ください。

最後までご覧頂きありがとうございました。ランキングに参加していますので、お気に召したらこの下のリンク、クリックお願いします。
 

FC2Blog Ranking タイ・ブログランキング



コメント:

こんにちは、藤原さん。

> 6月終わり頃にお邪魔しました者です。
> ランシットのタイ人マッサージ店に泊まっていた
> 43歳無職の男、藤原です。
> あの時は色々有難うございました。
>
> 早いもので帰国して1か月が経ちました。
> タイをとても懐かしく思う日々です。
>
> お店に大きな看板を付けたんですね。
> あれは目立つでしょう。
> 電光看板もいいですね。
> 夜のお客さんのほうが多いですもんね。
>
> 鈴木さんの日々の頑張りがブログから伺えます。
>
> また近いうちにお邪魔するかもしれません。
> その時は宜しくお願いします。

こんにちは、藤原さん。

こんにちは、ご無沙汰しております。
勿論覚えています、あの時は有難う御座いました。
返信遅くなってすみません。

あれから結局どうされたんでしょう?
マッサージ店で働くことになったんでしょうか?
僕も文化の違いや考え方の違いに驚きながらも
毎日頑張っています。笑

「袖触れ合うも何かの縁」
またいつでもお越しください。
人生の方向性が決まるといいですね。


> 6月終わり頃にお邪魔しました者です。
> ランシットのタイ人マッサージ店に泊まっていた
> 43歳無職の男、藤原です。
> あの時は色々有難うございました。
>
> 早いもので帰国して1か月が経ちました。
> タイをとても懐かしく思う日々です。
>
> お店に大きな看板を付けたんですね。
> あれは目立つでしょう。
> 電光看板もいいですね。
> 夜のお客さんのほうが多いですもんね。
>
> 鈴木さんの日々の頑張りがブログから伺えます。
>
> また近いうちにお邪魔するかもしれません。
> その時は宜しくお願いします。

   

カテゴリ別アーカイブ
読みタイカテゴリーへ直ぐ行きタイ!項目選んでクリック一発!直行です♪
管理人厳選!タイ語を勉強しよう!
最新記事
RSSリンクの表示
 
タイで活躍する人々!!
空手&総合格闘技道場!
秋山道場長率いる「心技道場」
心技道場へ
とても頼れるコンサルタント!
バンコクのウチャラポーンさん!
バンコクコンサルティングへ
ビザや会社設立のことなら!
「アジアビアツアー」へ!
アジアビザツアーへ
バンコクで美味い沖縄料理に酒
♪管理人も絶賛!「金城」
金城へ
素敵な情報満載、女性必見!
現役CA「namwaan」さんの「タイBANGKOKベースのCAにっき」
YouStyleへ
リンク歓迎♪声掛けてね♪
タイ人奥様と睦まじい「みその」
さんの「タイで田舎ぐらし」
田舎暮らしへ
ラジオパーソナリティ兼夜の自営業
「ペルペルペルーサ」さんの「大好き・旅気分!!」
大好き・旅気分!!へ 旅情報満載!「Kitagawa」さんの「KITAGAWAWonderStruck」 WonderStruckへ
バンコクの日々を写真で紹介、
「coco」さんの「バンコク写真記」
バンコク写真記へ
タイでお会いした総合格闘家!
「ネリカルの父」さんの「力戦奮闘!親父の日記」
力戦奮闘!親父の日記へ
管理人の座右には・・
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
89位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
読みタイ月へ直ぐ行きタイ!その月選んでクリック一発!直行です♪
グッズを探そう!!
プロフィール

sure16

Author:sure16
 「タイマッサージ習得」のために初めて訪問した「タイ」の地で、12年前に交流のあった旧友と劇的に再会、彼の「タイに住んでみないか?」という一言をきっかけにタイへの移住を真剣に考え始める。以後年に3~4回のペースで訪タイ、初の訪タイから実に6年の歳月を経て2012年6月よりタイへと生活拠点を移すことが確定。
 旧友との再会を果たすまでは考えもしなかった「タイでの生活」、しかし今ではタイ語を話しタイ飯を食い、身も心もタイ人化しつつある管理人(笑
 人生の羅針盤をも変えた「『微笑みの国』タイ」、そのあふれる魅力を管理人の独断と偏見を大いに交えて!ざっくばらんに伝えていきます。

「ブロとも」申請受付中♪

この人とブロともになる

  
クリックしてエサあげてね♪
遊んでちょ~♪ウチにも魚おるで~♪

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック
「ヤフオク」でタイ!
最新コメント
これでタイでもバッチリ♪
検索フォーム
