スポンサーサイト


FC2Blog Ranking タイ・ブログランキング



マッサージ部門経営権譲渡します

皆さんご無沙汰しております。
当ブログ管理人のシュールです。

早いもので当店も一周年を迎えました。
すべてが手探りのなか、あっという間の一年でした。
「なんと早まったことをしでかしてしまったんだろう」
「もう店を閉めてしまおうか」
と何度頭をよぎったことか
そうこうしているうちに一周年。
それも「一周年を一ヶ月も経過してから気付く」という有様、
日々忙殺されており、ブログの更新には全然手が廻らない毎日でした。
そんな嵐のような毎日でしたが、
一年が経ち少し落ち着いて物事を見られるようになり
やっと最近時間をつくろうという意識が出来てきました。

ここにきて、ひとつ非常に残念なことが。
パートナーとして仕事を一緒にやってきた人が大病を患いました。
少なくとも半年は復帰不可能、実際おそらく一年は無理でしょう。

一方、私は自分が受け持っている仕事が非常に忙しい状態で、
マッサージ部門に目を向けている時間がありません。
色々考えましたが、マッサージ部門を手放すことを決断しました。

基本は譲渡ですが、お金が無いけどタイで働きたいという人も含め
いろいろな形で展開できる可能性も大いにあります。
私のほうも自分の仕事を受け継ぐ人間を探しております。
マッサージ店ではないが、やりたいことがある、というのもいいかと思います。

よろしければご一報下さい。
よろしくお願いいたします。

シュール



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking タイ・ブログランキング



コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: マッサージ部門経営権譲渡の件

Re: マッサージ部門経営権譲渡の件
メッセージ有難う御座います。

マッサージ部門権利譲渡の件につきましては、いま一件と交渉中です。
まだ確定しておりません。ご興味おありでしたら一度ご連絡ください。

メールを返信させて頂きましたので、そちらをご確認ください。
よろしくお願いいたします。

シュール

   

カテゴリ別アーカイブ
読みタイカテゴリーへ直ぐ行きタイ!項目選んでクリック一発!直行です♪
管理人厳選!タイ語を勉強しよう!
最新記事
RSSリンクの表示
 
タイで活躍する人々!!
空手&総合格闘技道場!
秋山道場長率いる「心技道場」
心技道場へ
とても頼れるコンサルタント!
バンコクのウチャラポーンさん!
バンコクコンサルティングへ
ビザや会社設立のことなら!
「アジアビアツアー」へ!
アジアビザツアーへ
バンコクで美味い沖縄料理に酒
♪管理人も絶賛!「金城」
金城へ
素敵な情報満載、女性必見!
現役CA「namwaan」さんの「タイBANGKOKベースのCAにっき」
YouStyleへ
リンク歓迎♪声掛けてね♪
タイ人奥様と睦まじい「みその」
さんの「タイで田舎ぐらし」
田舎暮らしへ
ラジオパーソナリティ兼夜の自営業
「ペルペルペルーサ」さんの「大好き・旅気分!!」
大好き・旅気分!!へ 旅情報満載!「Kitagawa」さんの「KITAGAWAWonderStruck」 WonderStruckへ
バンコクの日々を写真で紹介、
「coco」さんの「バンコク写真記」
バンコク写真記へ
タイでお会いした総合格闘家!
「ネリカルの父」さんの「力戦奮闘!親父の日記」
力戦奮闘!親父の日記へ
管理人の座右には・・
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
137位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
読みタイ月へ直ぐ行きタイ!その月選んでクリック一発!直行です♪
グッズを探そう!!
プロフィール

sure16

Author:sure16
 「タイマッサージ習得」のために初めて訪問した「タイ」の地で、12年前に交流のあった旧友と劇的に再会、彼の「タイに住んでみないか?」という一言をきっかけにタイへの移住を真剣に考え始める。以後年に3~4回のペースで訪タイ、初の訪タイから実に6年の歳月を経て2012年6月よりタイへと生活拠点を移すことが確定。
 旧友との再会を果たすまでは考えもしなかった「タイでの生活」、しかし今ではタイ語を話しタイ飯を食い、身も心もタイ人化しつつある管理人(笑
 人生の羅針盤をも変えた「『微笑みの国』タイ」、そのあふれる魅力を管理人の独断と偏見を大いに交えて!ざっくばらんに伝えていきます。

「ブロとも」申請受付中♪

この人とブロともになる

  
クリックしてエサあげてね♪
遊んでちょ~♪ウチにも魚おるで~♪

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック
「ヤフオク」でタイ!
最新コメント
これでタイでもバッチリ♪
検索フォーム
