スポンサーサイト


FC2Blog Ranking タイ・ブログランキング



「『細道の奥』より年末のご挨拶」

皆さんこんにちは、ブログ訪問有難う御座います。

「快適!美ボディエクササイズ」を内々に始めたのが昨年のおそらく9月ごろ、お客様が次第に増え始め、フリーペーパーを介して正式にお披露目したのが本年の2月だったろうと思います。その時からここまで、本当に「あっという間」でした。おかげさまで今では本当に多くの方にご利用いただいており、毎日を忙しく過ごさせて頂いております。私がこのように年末のご挨拶を申し上げられるのもすべては私どものお店を支えてくださっている皆様のおかげ、改めて御礼申し上げます。いつも本当にありがとうございます。

本年最後の営業日である昨日も朝一番から最終の夜のクラスまで、本当に沢山の方にお越しいただきました。中にはご家族総出であったり、日本から遊びに来ている友人を連れ立って参加くださったりと非常に年齢性別問わず幅広い方にご利用いただけることとなりました。また、年末の忙しい最中にお昼の時間に遊びに来てくださった方、あるいは本帰国が決まった方が最後のご挨拶にも訪れてくださいました。これだけ多くの方に気にかけて頂けるということがサービスを提供させて頂いております私にとって一番の喜びでもあり、また、やりがいでもあります。

IMG_4186.jpg
本年最後も多くの方に参加いただけました♪

IMG_4195.jpg
本帰国を前にあいさつに来てくれたご夫婦、これからも仲良く♪

IMG_4197.jpg
綺麗なお母さんとかわいい赤ちゃんもやってきてくれました♪


昨日まで無事に営業を終えることができ、明日より約一週間程お休みをいただきます。それにあわせて事前に済ませたい用事を片づけるべく、今日はお店に少し顔を出しました。金魚の世話だけ少しやっておきたい、というのが一番なんですが・・笑

IMG_4239.jpg
さぁ、水槽の水換え♪金魚も新しい水で年越しです♪

IMG_4245.jpg
無事に終わりました♪金魚たちも元気です♪頼むよ、ポンプ!!


そして今、「一日早い年越しそば」を頂いています。タイは暑いので、やっぱりざるそばがいいですね。プラスチックのざるなんで「ざるそば感」がとてもチープですが・・・笑

IMG_4247.jpg
私は無類の麺好き!!和洋中なんでもありです

これは私の個人的スタイルなんですが、「一年の計」は12月30日に済ませてしまいたいのです。12月31日は新年に向けての抱負をきちんと整理して、新たな気持ちで新年を迎えたいのです。なので、私流ですが「大晦日は12月30日」なんです。

明日、12月31日の朝便で日本に一時帰国します。その道中、私は今既に胸に抱いている新サービスの具体的なありかたを考えることになるでしょう。概要はすでにおおよそ出来上がっているので、それを具体的にまとめるだけなのですが・・それを書面に落として、正式に皆様にお伝えしたうえで新サービスとしてスタートしようと思います。是非皆さんご利用ください。


重ねまして御礼申し上げます。本年中は本当にお世話になりました。「快適!美ボディエクササイズ」は「快適!カラダ塾」「快適!ボディアナライズ」「ハイブリッド整体」とともに「快適カラダ工房」として一つのまとめあげたサービスとなります。さらにパワーアップする「細道の奥」、今後ともよろしくお願いいたします。

IMG_4240.jpg
先のご夫婦が託していった緑。エクササイズスペースの新たな友達、金魚共々よろしくです♪

BTSトンロー駅三番出口すぐ横、1Fにロータスエクスプレス365が入っているビルの2F~屋上が「細道の奥」です。営業時間はエクササイズ&整体 9:30~21:00、火曜日定休となります。電話番号は02-391-8898、お気軽にお電話ください。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking タイ・ブログランキング



コメント:

   

カテゴリ別アーカイブ
読みタイカテゴリーへ直ぐ行きタイ!項目選んでクリック一発!直行です♪
管理人厳選!タイ語を勉強しよう!
最新記事
RSSリンクの表示
 
タイで活躍する人々!!
空手&総合格闘技道場!
秋山道場長率いる「心技道場」
心技道場へ
とても頼れるコンサルタント!
バンコクのウチャラポーンさん!
バンコクコンサルティングへ
ビザや会社設立のことなら!
「アジアビアツアー」へ!
アジアビザツアーへ
バンコクで美味い沖縄料理に酒
♪管理人も絶賛!「金城」
金城へ
素敵な情報満載、女性必見!
現役CA「namwaan」さんの「タイBANGKOKベースのCAにっき」
YouStyleへ
リンク歓迎♪声掛けてね♪
タイ人奥様と睦まじい「みその」
さんの「タイで田舎ぐらし」
田舎暮らしへ
ラジオパーソナリティ兼夜の自営業
「ペルペルペルーサ」さんの「大好き・旅気分!!」
大好き・旅気分!!へ 旅情報満載!「Kitagawa」さんの「KITAGAWAWonderStruck」 WonderStruckへ
バンコクの日々を写真で紹介、
「coco」さんの「バンコク写真記」
バンコク写真記へ
タイでお会いした総合格闘家!
「ネリカルの父」さんの「力戦奮闘!親父の日記」
力戦奮闘!親父の日記へ
管理人の座右には・・
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
96位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
読みタイ月へ直ぐ行きタイ!その月選んでクリック一発!直行です♪
グッズを探そう!!
プロフィール

sure16

Author:sure16
 「タイマッサージ習得」のために初めて訪問した「タイ」の地で、12年前に交流のあった旧友と劇的に再会、彼の「タイに住んでみないか?」という一言をきっかけにタイへの移住を真剣に考え始める。以後年に3~4回のペースで訪タイ、初の訪タイから実に6年の歳月を経て2012年6月よりタイへと生活拠点を移すことが確定。
 旧友との再会を果たすまでは考えもしなかった「タイでの生活」、しかし今ではタイ語を話しタイ飯を食い、身も心もタイ人化しつつある管理人(笑
 人生の羅針盤をも変えた「『微笑みの国』タイ」、そのあふれる魅力を管理人の独断と偏見を大いに交えて!ざっくばらんに伝えていきます。

「ブロとも」申請受付中♪

この人とブロともになる

  
クリックしてエサあげてね♪
遊んでちょ~♪ウチにも魚おるで~♪

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック
「ヤフオク」でタイ!
最新コメント
これでタイでもバッチリ♪
検索フォーム
